こんにちはまめ母ちゃんです。

今回は、遠路はるばる名古屋まで
「パロトレーナー養成講座」を受講された

うちにはアザラシがいます】
neoさんのブログをご紹介します


​受講者としての視点で、
とても細かく書いてくださっています
パロレンジャー達が当日は、受講生1人に1体1日お供しての学び。

「パロパロ天国」​とneoさん💕
受講後には課題の提出があります。

まめ母ちゃんも、パロとどんな活動をしたいか?あれやこれや考えて書いたことを思い出しました

ちなみにトレーナーになると、トレーナー限定のパロに関する動画、資料などがハッピーネットのホームページから見られるようになります。認定証とともに、パスワードが送られてきて、ログインできるようになります。

パロ・トレーナー養成講座についてはこちら↓↓↓

月2回開催されている、パロハンドラー研修会はこちら↓↓↓


さて、このトレーナー養成講座のあと豆助と反省会をしました。その時に、まめ母ちゃんは「豆助はこう思ってるのでは?」というのを絵文字で表してみました。


解釈はそれぞれにあるので、正解はないですが
こちらの言葉により、さまざまな仕草や鳴き声で返してくるパロ達。

1日「パロパロ天国」でご一緒してみませんか?